プロフィール

柚木

Author:柚木
柚木
7.24 B型

好き⇒リボーン/銀魂/D灰/桜蘭/
   ギャグマンガ日和/BASARA/
   純情ロマンチカ/隠の王/
   戯言シリーズ/おお振り

根っからの腐女子。腐りに腐ってます。

眼鏡萌へ!

キャラではつなよしとむっく、ひばとボス、妹子にアスラン、キラ、土方、鏡夜さんに常陸院兄弟、アレン、神田、ラビ、ティキ、三橋、阿部、田島、伊達、オクラ、佐助に真田、秋彦さんに壬晴、宵風、帷先生に零崎人識、いーたんをこよなく愛す。

声優さんは石田さんに保志さん、鈴村さんに杉田さん、平野さん、うえださん、中井さん、子安さんらびゅー。


引きこもりになりたいと思っている学生。
昼夜問わず脳内では妄想がひろがりんぐ。


お仲間さん、相互してくださる方、
お待ちしてます。(切実

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

あいさつあいさつ!
おはようございます!

皆様、あけましておめでとうございます!
遂に2008年を迎えましたね…!
こうしてみると1年は早いものです。
昨日あれだけ『年かわっちゃうのかー』といっていましたが、
年明けてもあまり実感はありませんでした;
今でも2008年という感じがしないのですが、ケータイのカレンダーが1月1日なのをみると『あぁ…かわったんだなぁ』と思いますね。

では皆様、今年も宜しくお願い致します。
未分類 TB(1) CM(0) 

うわおー
だいぶお久しぶりです!
放置ぷれいすみませんでしたっ↓(まっがーれ←こら

大晦日です。今年ももうあと少ししかありませんね;
早かったです…1年…
個人的にはまだ2007年であってほしいのですが、時間は止まってくれないというのが現実です…。
ですから、新たなる1年が良い年であることを願って、新年への引継ぎをしたいと思います。

それでは、皆様にとっても良い年でありますように。
失礼します。
未分類 TB(1) CM(0) 

うわわわ…;
こんばんは!
すみません永らく放置して…orz
も1つサイト持ってるんでそっちの方ばっかしになってしまいました(汗
そっちの方もろくに更新できてないんですが…^^;
今日はある絵板さんで描かせていただいた絵を持ってきましたー!
オリジナルです。アニメ塗り…!苦手なアニメ塗り!
いつもは水彩でがささーっと塗ってしまうんです。楽したいから。←
でも今日は少し時間かけてみました…!



IMG_000334.jpg



画像 TB(0) CM(0) 

うわうわ
こんにちは!
放置すみませ;


体育祭の報告しますー!


えぇと、紅軍でした…!v(←そこから


んでんで、総合優勝いただきましたよー!!!vv



更に!



パネルも優勝☆しましたーv



中学校最後の体育祭、盛り上がりました!以上報告でした☆(短

未分類 TB(0) CM(0) 

どきどき!
こんばんは!


明日はついに体育祭です!
雨が降らなければ良いのですが…(中でやると面倒なので;



結構緊張します!
パネル長やってるんで、パネルがどんな具合に遠くから見えるのかとか…
パネル賞、とれると良いんですけれど…^^;


頑張ります!

ではv

未分類 TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

